自分の欠点をどうにか・・・

久しぶりの日記更新になってしまいました。今回書きたい内容とは離れてしまいますが、この間、何かあったかを説明させてください。

7月の初めに、一番上にあるNTTのルーターの調子が悪くなり、一回Webサーバーを止めました。数日後には、ルーターを交換したのですが、ラズパイも、画面が出力されなくなるという不具合が出てしまいました。

ちょうど大学の方も期末に向かっていたので、Webサーバーの復旧は後回しとなり、ついでにシステムを変えていたら、こんな時期になってました。

今回からは、手書きではなく、配布されていたおしゃれなテンプレートを使わせていただき、更新を再開することになりました。過去のものも、この形式で更新できるように進めて行きたいと思っています。

さて、本題に戻ります。今日の午前中、ニコ生で配信していたところ、「ニコ生クルーズ」というものが回ってきました。
※ニコ生クルーズ 詳しくはこちら

ニコ生クルーズなんて、冗談でも回ってこないでしょw と思ってたので、まぁ、テンパりますよね。
一つは、自己紹介できないという。これはもう、練習して、頭に入れておきます。一つは、滑舌が悪いということ。ちなみに、使っているシステム的なもので、聞こえにくいというのもあるかもしれませんが・・・

そうやって、自分のある意味、欠点を指摘してくれるのは気持ちよくはないですが、有り難いという気持ちはあります。自分でも直して行こうって思えるので

こんな私ですが、これからも月1ペースで配信やっていきたいと思いますし、今もとある企画を準備中ですので、しばしのお待ちを(;・∀・)

それでは、次の日記でお会いしましょう。