4月以降の活動のおしらせ

 さて、3月に入りまして、PVSF2022Spも月末に近づいてきました。これに合わせて鉄道PVを公開するよという宣伝をしていましたが、実はまだ登場するものがあることになったので、それはまた後日。今日は、この進捗も含め、このあとの予定と4月以降のお話をこのタイミングでしようと思います。

 Twitterにも書きましたが、3月12日に開業した新駅「ロイズタウン駅」を見に行きがてら、学園都市線に乗りに行き、素材も撮影してきました。昨日の夜に入れ替えの作業をやって、調整して、あとは出力。  ということで、無事できたので、待機所もできたので、お伝えしますね。

https://youtu.be/n94s-wPSiR0

 そしてここからは、私の予定を書いていこうと思います。

  【3月】★ラジオ更新:(第16回)19日 

      ★生放送:よる8時30分スタート
 (第32回)20日ニコ生 (第34回)28日YouTubeLive

     ★鉄道PV公開 27日よる8時30分から
    プレミア公開・ニコニコにも同時投稿

  てっちゃんの部屋ライブ第33回としてお届けします。


 【4月】
★ラジオ更新:(第17回)2日・(第18回)16日

4月30日の放送に関しては、ゴールデンウィークの予定が確定次第、有無をお知らせします。  


★生放送:よる8時30分スタート 未定です。ニコニコ超会議に合わせて生放送をするか、その前にできるかは、状況を見て判断します。

 そして、4月からスタートするものがあります!

 【新登場!】「てつどうふぁんの素材販売所」開業!

 4月からBOOTHのシステムを使って、てつどうふぁんの素材販売所」を開業します! これまでの未公開の素材や、元ファイルなどを「有料で」頒布予定です。素材の種類は写真・動画・AviUtlのプロジェクトファイルを予定しています。現在準備中で、詳しい日程・素材が決まり次第、発表します!なお、4月スタートではなく、ゴールデンウィーク明けスタートに変更するかもしれません。

 こんな感じで活動していくので、4月以降も宜しくおねがいします。